2010年04月21日

ホーキーポーキーのキャラメルアイス

ニュージーランド航空の機内食、じゃなくっておやつ
ニュージーランド航空の機内おやつ
どんな中身だったのでしょう?
家族が行ってきたのですが…写真がこれしかないもので…

HokeyPokeyホーキーポーキーのお菓子は
NZではたくさん売っているらしいんですが
日本では見かけませんね…残念です。

かわりにニュージーランドの
日本でも超有名なキャラメルアイスを
見つけました。


ニュージーランド【エメラルド】アイスクリーム4個セット
です。
ニュージーランドの新鮮な生乳をふんだんに使用した
おっきな1リットルサイズの
ボリューム感いっぱいのアイスクリームですが〜

このいちばん美味しそうなキャラメル味のアイスを
ホーキーポーキーって呼ぶらしいんです!!


その濃厚さを味わってみたいものですね。

posted by さくら at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

